明日もきっと

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



!!



うわww

忘れてたIDとパスを急に思い出して

ログインできますたwwwwwwww


わらったwwwwwwww



あんまり更新しないと思いますが




ハイ。



ひさしぶ

ひさしぶりに書きます  

投げです

とはいってもねたとかないから

今度ちゃんとした記事書きます(


でわ←

新しい出会い

こんにちは!


つるのうたが物凄く良くて感動しました


投げです






今日も朝から部活がありました


9:30~かな


シュート練習、


フットワーク、


パス練習、


四角パス



が終わったら小体育館で


遊んでました(





すごい疲れました

先輩がおもろいw

足ブルブルしてました(?






追記めいぽ><

続きを読む »

初投稿!!

はじめまして!!

メイプルストーリー楓鯖活動中

火力が物凄く低い投げと申します!!

がんばって更新したいと思うので、見てください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。









まずリアの事です



今日は朝8:00からバスケの練習試合見に行ってました!


もの凄い眠かったです!!!!!


んで基本練習、パス練習して


先輩の試合!!!!


すごい迫力でした!!!


やばかったです^^;;


1年もサブ戦したんですが


ボロ負けでした^p^(


37-0かな


びっくりするほど強かったです


まあ、、、


俺らが弱かったんだろうけどね^p^


でもがんばったんだよ、、、


結構ショックでした(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~


まあ次がんばろう!(立ち直り早






追記めいぽ

続きを読む »

 | HOME | 

■ プロフィール

投げchan

Author:投げchan
楓鯖で活動中
低火力の投げです

会ったら声かけてね!

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
